vol 17 品川ぶろぐも - 10マイル インベーダー

vol 17 品川ぶろぐも

 先週覗いて見た。 vol 9 で品庄の話題を書いておきながら
品川君のぶろぐを一度も読んだことがない、ではあまりにも失礼だ。

なるほど、本人の性格がよく表現されている。共感の持てる内容だ。
勉強になった。ウケているわけである。

人気ぶろぐであると言うことは知っていた。 ニュースで。
ケバケバしいイメージを予想していたがシンプルだった。

さて今回、いわゆる有名人ぶろぐと言うものを初体験してきた訳だが
もちろん彼らと同じレベルを目指そうなどという野望は失せた。

私は人様のぶろぐというものをこれまで10個くらいしか読んでいない。
たまには訪れてみるのも勉強になる。

そろそろ写真の入れ方も覚えねば。 その前にデジカメか。
俺の携帯、写真は取れるのだがSDカード式ではない。

こういうやつでも写真は送れるのだろうか。

ひとまず、芸能ぶろぐ3部作は終了する。

PS)
真鍋かをりぶろぐは昔から好きなので本を買った。
写真しか見ていないが。

晴れてきた、出かけよう。


中古車検索 
 
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

2008-09-16 14:13 | from スワップ金利でFX by スワップ長官 | Edit

トラックバック

http://ootora7.blog94.fc2.com/tb.php/22-1674aa5a